1. ホーム
  2. > お知らせ
  3. > スタジオでのレッスンを再開します

スタジオでのレッスンを再開します

お知らせ

バレエプラティーヌの生徒の皆様ならびに保護者各位

 

いつもスタジオの運営に多大なるご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、スタジオでのレッスンは休講とさせて頂いておりましたが、

緊急事態宣言・休業要請の解除を受けまして、6月よりスタジオでのレッスンを再開いたします。

 

感染予防対策については下記の通りお願い申し上げます。

 
■発熱・咳・咽頭痛等の症状や体調不良のある場合はお休みして下さい
■手洗いを徹底し、可能な限りマスクを着用して下さい
■更衣室・控室は出来るだけ最少の利用時間にして下さい
※換気・消毒作業はこちらで行います

 

新型コロナウイルスが収束するまでは、事態に応じた対応を取っていく所存でございます。

今後とも皆様のご理解とご協力を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

 
皆様とスタジオでレッスンできることをとても有難く感じ、そしてとても楽しみです。
よろしくお願いいたします。

 

 

基礎から身につく本格的バレエ教室 Ballet Platine バレエプラティーヌ メールでのご相談・お問い合わせ tel:082-548-4497 受付9:00〜18:00(土日・祝日を除く) 見学・体験レッスンは随時受付けています。
このページの上部へ移動する