1. ホーム
  2. > お知らせ
  3. > 【ワークショップ】小笠原一真先生

【ワークショップ】小笠原一真先生

お知らせ

先日の11月24日(日)、25日(月)にアリストバレエスタジオ主宰の小笠原一真先生にお越しいただきワークショップを開催しました。

 

小笠原一真先生は、イギリスのセントラルスクールオブバレエ、ベルリン国立バレエスクールに留学され、ドイツハノーファ州立劇場に入団、新国立劇場バレエ団後はファーストアーティストとしてご活躍、2013年にスタジオを開設されてからは、多くのコンクールにおいて入賞者を輩出し続けておられます。

 

先生のアドバイスはとても的確で、伝える言葉がとても分かり易く、生徒たちはそれを身体で感じることができたと思います。

先生の素敵なお人柄で、レッスンはとても楽しく、あっという間にレッスン時間が過ぎてしまいましたが、絶対に妥協させない厳しさが散りばめられていて生徒たちもいつも以上に自分に厳しく真剣に取り組んでいました。

バリエーション指導もひとりひとりじっくりと時間をかけてみて下さいました。

 

一真先生、お忙しい中本当にありがとうございました。

また、ご指導頂ける様、努力を重ね、生徒たちと待っています!

 

50601 (3)

基礎から身につく本格的バレエ教室 Ballet Platine バレエプラティーヌ メールでのご相談・お問い合わせ tel:082-548-4497 受付9:00〜18:00(土日・祝日を除く) 見学・体験レッスンは随時受付けています。
このページの上部へ移動する